壁紙・カーテン・床材・カーペット、内装のことなら広島のシンコー広島へお任せください。

シンコー広島|インテリア資材|壁紙|カーテン|床材|カーペット|椅子張|業務用家具|

ショールーム 082-279-0030 オフィス 082-277-5321
HOME
»
コーディネート集
»
アーカイブ:2020年
»
11月

コーディネート集

イスの生地も、SINCOL!

こんにちは!
総合インテリアメーカー、
シンコー広島のショールームスタッフMです。

SINCOLは壁紙・カーテン・床材・カーペットなど、
内装に関わる幅広い商材を取り扱っているのですが、
今回は【イス生地】のご紹介です!




大切に使っていたイスやソファ。
でも、毎日使うものですから、
汚れや経年変化が気になる方も多いのではないでしょうか?

そういう時も、SINCOLにお任せ!

イス生地には、生地調、レザー調の2種類のカタログをご用意しております。



【テキスタイルカタログ】ファニシング テキスタイル



【レザーカタログ】ファニシング レザー



早速オススメの生地を、それぞれご紹介!



(T-7029 メイリー)
ファニシング テキスタイルから。
大きな花柄で、空間がパッと華やぎます。お部屋のアクセントに。



(L-8018 テイラー)
ファニシング レザーから。
円形が不規則に並ぶ、モダンな意匠。個性的な空間に。

 


また、ショールームではご自宅のイス生地の張替えだけではなく、
車のシートに使われる生地のご相談をお受けすることもあります。

車のシートは面積が広く、張り替えるだけでも、
印象をガラッと変えることができますよ。
唯一無二の愛車にカスタマイズして、個性をアピール!


(L-8028 ワイヤング)

カタログの ←注目 をご覧ください。
『難燃 JABIA』 の表記があるものは、車の内装に使っても良い素材ですので、
その中から選べばOK!

たくさんの種類から、お好きなものを見つけてくださいね!(*^-^*)



SINCOLのイス生地は、『耐久性が高くて丈夫』だと、
飲食店や病院などの使用頻度が高い場所でも、大変ご好評をいただいております!

イス生地の張替えをご検討されている方は、
クセが強め(?!)な煽り文句も合わせて、
カタログを是非ご覧くださいね!(`・ω・´)b


 

POPで気分上々↑

こんにちは!
総合インテリアメーカー、
シンコー広島のショールームスタッフAです。

出勤途中で見る山の景色が赤や黄色に色づいてきて
一時の癒しの時間を楽しんでおります。
景色も変われば気温も変わる(-"-)..
最近は寒さに耐え切れず家に帰ればコタツのスイッチを速攻ON!
お家生活はますます増えそうです(^^;
今回は見ているだけで楽しくなるようなカーテンを紹介しますよ^^



 (ドレープ:ML-3099)
 


(ドレープ:ML-3100)

 柄をよく見てみると照明・窓..
 こちらの生地は『部屋』をモチーフにしたカーテンです。
 2色展開の生地は、昼のお部屋・夜のお部屋を色合いで表現しております。
 大胆な色使い、絵柄は思わず目を引いちゃいますね!
 


 (ダブルシェード:前幕:ML-3103)


(ドレープ:ML-3105)

 ビビットカラー=元気色!
 クレヨンタッチのブロック柄が素朴で可愛らしいプリント柄です。
 どの色取っても元気になれそう!
 皆さんならどの色の組み合わせがお好きでしょうか?
 

 
 (ドレープ:ML-3554)


 (ドレープ:ML-3555)

 『POP』といってもこちらは『レトロPOP』なイメージでしょうか。
 ステンドグラスを表現した生地は昔ながらの喫茶店を思わせるような
 どこか懐かしい優しい時間が流れていきそうな雰囲気です。
 合わせ方によってはモダンなお部屋にも変身しちゃいそうですね。
 


お部屋の中に明るい色があるだけで何だか楽しい気分になれそうですよね。
思いっきり色で遊びたい!そんな時にはカラフルでワクワクするような
POPをテーマにしたお部屋はいかがですか (^^)


 

 

寝室コーディネート

こんにちは!
シンコー広島のショールームスタッフHです。

最近は朝晩の気温がぐっと下がって寒い季節になりましたね~。
寒いのが苦手なので、この時期になると布団から出られなくなります( ;∀;)
朝の支度をするのが大変です((+_+))
お休みの日はずっと寝ていたい、、、!
そんな今日は、寒い朝でもすっきりと起きれるような
カラフルな寝室コーディネートを紹介していきます♪





(ドレープ/AZ-4406)
(レース/AZ-4568)
(クッション/AZ-4329)
ニュアンスカラーのブルーのカーテンで爽やかに♪
ホワイトやライトグレーも使ってエレガントな空間です。





(ドレープ/ML-3017)
(レース/ML-3591)
(ベッドスロー/ML-3450)
イエローのくすみカラーのカーテンに合わせて、ベッドスローとクッションをゴールドに。
ベッドカバーやカーペットはグレーでまとめて、モダンな雰囲気のベッドルームです♪




(ドレープ/AZ-4130)
(レース/AZ-4600)
可愛いアルパカ柄のカーテンは、心にやすらぎを与えてくれて寝室にはぴったりです。
カラフルなクッションを置いてポップな雰囲気に♪




(ドレープ/AZ-4262)
(レース/AZ-4508)
大人っぽいイメージのリーフ柄のレースです。
こんな爽やかなレースがあれば、寒い朝でも早くカーテンを開けたくなりそうです♪
レースに合わせて、他のインテリアにもブルーを取り入れてすっきりとまとめるのがおすすめです(^^)/


今回紹介したコーディネートはいかがでしたか?
皆さんも朝から気持ちよく起きられるように、
寝室のコーディネートを楽しみましょう♪♪

 

上へ戻る