壁紙・カーテン・床材・カーペット、内装のことなら広島のシンコー広島へお任せください。

シンコー広島|インテリア資材|壁紙|カーテン|床材|カーペット|椅子張|業務用家具|

ショールーム 082-279-0030 オフィス 082-277-5321
HOME
»
コーディネート集
»
アーカイブ:2020年
»
8月

コーディネート集

デニムもいろいろあるけれど..

こんにちは!
総合インテリアメーカー、
シンコー広島のショールームスタッフAです。

夏ですね~ ただ、ひたすら毎日暑い(*_*;
日中ガンガンに暖められた部屋に帰宅するのは罰ゲームのようです(-"-)
暑い夏を爽やかに過ごしたい!
今回は『爽やか』でイメージするもの..
白Tシャツにジーンズ..デニム..
はい!デニムに注目してみようと思います!



(壁紙:(アクセント)BA-5107)
 デニムの中でも男っぽい雰囲気のあるブラックデニム。
 色落ちした風合いが少し落ち着いた大人の雰囲気。
 大人な爽やかさでインダストリアルなお部屋はいかがでしょうか。





 (ドレープ:AZ-4093)
 デニムのような風合いを染料の染色差を使い表現した生地です。
 パッと目の覚めるような青色。暑さも吹っ飛びそうです。




 
(壁紙:SW-4399)
 その名も『デニム壁紙』
 インディゴ染を使った本格デニム壁紙。
 端のフリンジを残せばより一層デニムらしくなります。




 (壁紙(アクセント)SW-4400)
 こちらは色ムラでデニムの風合いを楽しむ商品です。
 少し色が抜けた感じが何とも言えない『味』がありますね。







まだまだ厳しい暑さは続きそうです(^^;
スッキリ!爽やか!なお部屋にチェンジしてみませんか?

 

レースが主役のコーディネート♪

こんにちは!
総合インテリアメーカー、
シンコー広島のショールームスタッフHです。
この度新しくショールームに仲間入りしました!
ブログでも皆様のお役に立てるような情報を更新していきますので、
これからも宜しくお願い致します。

長かった梅雨も明けて、本格的に夏が始まりましたね!
いつもなら海や花火大会に出かけたり、お盆休みには実家に帰省して親戚や家族たちと過ごしたりと
楽しいイベントが沢山待っていると思うのですが、今年はなかなか思うように外出できませんね、、(:_;)
おしゃれしてお出かけする機会が減ったので、せめてお家の中だけでもおしゃれな空間にしたいと思う
今日この頃です♪

さて、天気はいいのにお出かけできず、
ステイホームしている皆さん!!

今回は、お家時間をおしゃれに楽しく過ごせるようなカーテンをご紹介します♪

天気のいい日は、カーテンを開けてお日様の光で気持ちよく過ごしたいですよね?(^^)
そんな日に、お部屋の主役になるのはレースのカーテンです。
レースのカーテンといえば、、白や無地などが思い浮かびますが、
実はカラフルな物やかわいい柄が入った物も沢山あるのです♪

今回は、お部屋のコーディネートの主役になるような
レースのカーテンをご紹介します!




(レース/AZ4505)
(ドレープ/AZ4301)
オーガンジー素材の透明感が高く張りのある生地に、
柄の重なりと透け感が美しい印象のレースです。
上品な花柄がエレガントな雰囲気を作り出して、
大人の女性にぴったりのカーテンです。




(レース/AZ4506)
(奥のレース/AZ4568)
色違いも、とても綺麗です♪




(レース/AZ4508)
(ドレープ/AZ4262)
シャリ感のある涼しげな白いレースに、
大人っぽいリーフ柄がプリントされています。
ドレープの色味もレースに合わせてブルー系にすることで、
とっても爽やかな大人のナチュラル空間の完成です♪




(レース/4520)
縦に並んだドットがポップなレースです。
1枚でも十分印象的ですが、
ドレープや家具との色合わせを楽しんだりと、
様々なコーディネートができるレースです。



さて、今回ご紹介したインテリアはいかがでしたか?
それでは皆様、
お気に入りのインテリアで、
楽しく夏のステイホームを乗り切りましょうー♪

 

「旅先にいるかのような住まい」

こんにちは!
シンコー広島のショールームスタッフSです。

GOTOキャンペーンが行われていますね。
賛否さまざまかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

旅行しづらく感じている方も多いのではないでしょうか。

旅先の宿に泊まっているかのような、非日常を味わえるお部屋を目指して・・・
今回はタイルカーペットを使った、お部屋のご紹介をしたいと思います。
タイルカーペットを使えば、モダンな空間に仕上がること間違いなし!
それではご紹介させて頂きます!


★画像1
(品番/床:DMW-1791,1792)P39
デニムモチーフのタイルカーペットです!
二色を交互に貼っています。
シャビーな家具と相性ぴったりですね。



★画像2
(品番/床:TEC-53,61,70,83,96) P67
色の違う5色のタイルカーペットを貼り合わせたデザインです!
木の質感とマットなカーペットがマッチしますね!
カジュアルな中にもモダンさもも感じられます。
洋室などにおすすめの貼り方です!



★画像3
(品番/床:RKU-482) P73
和モダンな旅館といったこところでしょうか。
お家のリフォームにもタイルカーペットがおすすめです。
落ち着きのある和の空間をお家に。



★画像4
(品番/床:GLX-2222) P09
こちら、個人的に一番好きなやつです!その名もギャラクシー。
輝きを感じるタイルカーペットです!
ネオン、蛍の光、浮かび上がる灯篭、さまざまな明かりを思わせてくれるデザイン。
見るたびに新鮮な気持ちになりませんか?



タイルカーペットにはメリットがたくさん!
子供部屋賃貸住宅の音対策にもおすすめです!
ホームシアター寝室にも、落ち着いた空間が作り出せるので持ってこいです!
フローリングの上に置いて敷き詰めるだけでもOK。
汚れたら、一枚単位で貼り換えができることや、
将来的には外せるのもいいところですよね。
そんなタイルカーペット、お家の一部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか♪

それではまた~!

 

上へ戻る